o0600035513850467176

さて、暗号通貨の2018年はどうなるのかというのは皆んなが知りたいのかもしれませんが、相場は誰にもわかりません。
でも、暗号通貨の必要な未来はあると思うようになりました。^^;

今後は、億り人とかそういうものではなくなる可能性がありますね。

暗号通貨で稼げる未来は、おそらく暗号通貨の出るタイミングだけになるのかもしれません。
で、今後主流になるのは、ある程度購入し易い金額の暗号通貨でしょう。
 
例えば、ビットコインは、もはや通貨としてよりも投機物ですよね。残るとは思いますが、瀑上げとか、どうなんでしょう。^^;
 
暗号通貨のメリットは、
・取引が安全
・迅速に送金できる(クレジット情報くらいのスピードのものが今後は残っていくでしょう)
・ブロックチェーンが今後しばらくは、安全(これは今の段階でOKですね)
 
です。もうコレは、現行の21種類の通貨では国際間取引は、暗号通貨に敵わないでしょう。
(ようするに、為替手数料が高いし、決済に時間がかかる。とてもクレジットのようにはいかない)
 
例えば、今後日本でJCoinが生まれて、日本円とほぼ同期をして世界中に広がったらどうなるのか

JCoinの価格はある程度で安定します、というかさせるわけです(例えば1000円とか)
JCoinは秒間4000件以上の決済情報を処理でき、手数料が現行通貨の100分の1以下だったら、どういう未来になるのでしょうか?

例えば、あなたが、自分の趣味を活かして、なにか商品を創ったとします。
それをホームページやブログで世界に広報します。
世界中の人がそれに興味をもち、欲しいとおもったとき。。。
 
いままでは、自分の国の通貨と日本円の間の為替処理で、高いわ時間がかかるわで、諦めるのです。
 
でもJCoinが普及した場合、1枚1000円で世界中の人が購入できれば、どこにいても瞬時に決済ができるようになる。
あなたのページに仮想通貨決済リンクを掲載できれば=JCoin決済サービスがウォレットと同期して使えるようになれば。。。

お金の種類の壁がなくなれば、あなたのビジネスは世界が相手になるのです。
 
もう暗号通貨はその一歩に差し掛かっています。

た・ぶ・ん。 ^^;