983m式、よく解る仮想通貨超入門

一部バブルな仮想通貨、安易に手を出したり、怪しい情報に振り回されて損しないための研究ブログ

2018年08月

スクリーンショット 2018-08-21 7.32.01
このリップルのチャートを見ると、一旦30円を割ってから転じて上がり傾向ですよね。
ネムにしろ同じ傾向なので、まだ買い傾向かもしれませんね。


※)暗号通貨は個人のリスクです。あくまでも自己判断で売り買いするものです。^^;

2017y10m07d_001131506
現在16円前後なので、ここまで下げていると超短期で稼ぐのは難しいですよね。
でも、長期で見た場合、上がれば大きいし、リップルの動向に連動するのでいずれ
上がるでしょう。
そう考えると、長期ホールドで持っておいて損はないかも。^^;

e87ad97f
リップルもネムコインも変動しないどころか、下がり傾向ですが、この理由はなんなのでしょうね。
リップルとネムは連動しているといっても過言ではないので、リップルが急騰すればネムもはねあがりますよね。そういう意味では、今ネムは買いなのかもしれません。上がれば化けますもんね。
 
で、リップルは上がる要因がこれだけ続いていて、SBIの北尾会長も推進しているのに、上がらないのはなぜ? 皆その疑問をもっていますね。

あるいみ、銀行サイドから見ると、価格安定しているほうが良いのかもしれないというのもありそうです。
それともう一つは、世界的に、暗号通貨熱が冷めてきているのかもしれません。これはビットコインのちゃーとの下がり具合をみていると少し感じています。

さてどうなるでしょうね。
判断するのは、貴方ですし、あなたのリスクで暗号通貨は楽しみたいものですね。


↑このページのトップヘ